2010年07月13日

ゴージャスFXシステム レビュー 口コミ


ゴージャスFXシステム
詳細はこちらをクリック



プラスの利益を毎月確実に積み上げ、
1年2ヶ月で12993.41米ドルを獲得!



「ゴージャスFXシステム (Gorgeous FX System)」は、FX自動売買ソフトです。1時間足を用いた短期トレードを、完全自動で行います。ただ、その様子は、一般的なスキャルピングとはかなり趣が異なっています。


ハッキリ言って、「ゴージャスFXシステム」は今まで見たことの無いシステムでしょう。


実は、このソフトの心臓部、つまり売買ロジックは、某システムトレードコンテストで成績上位を獲得したものなのです。


売買ルールは高いレベルで完成されており、今後、売買ルールのバージョンアップは想定されていません。(オプション的な機能の追加変更には対応していくようです。)


「ゴージャスFXシステム」の最大の特徴は、「両建て」を駆使していることです。日別損益の履歴を見ればすぐにわかりますが、損切りをした直後には、それ以上の利益を獲得していることが多いのです。


ですから、口座残高が減ることはほとんどありません。資産曲線にもこの特徴はよく表れていて、小さなさざなみを打つようにしながらも、直線的に資産が増えていきます。


実際、2009年1月〜2010年5月の実績データ上、負け越した月は1つもありません。1ヶ月あたり平均725米ドルの利益が得られています。


その他の実績データは次のとおりです。


● 取引通貨ペア: ドル円
● 勝率: 66.09%
● Profit Factor: 2.34
● 最大ドローダウン: 589米ドル


一般的なスキャルピングでは、手数料やスプレッドが利益にものすごく影響を及ぼします。これらを考慮しないバックテストは意味が無い、と言ってもよいほどです。超優秀なシステムだと思ったら、実戦では資金がどんどん目減りしていくなんてことも多いのです。


しかし、「ゴージャスFXシステム」では、そのような心配は要りません。手数料やスプレッドが広めでも、安定して利益を積み重ねることができます。売買ルールがそのように作られているのです。そのありがたさは、スキャルピングの経験者ならきっとよくわかるでしょう。


「ゴージャスFXシステム」は期間限定の条件で販売されています。興味のある方は、すぐに確認しておいた方がよいと思います。


詳細はこちらをクリック




FX自動売買ソフト「ゴージャスFXシステム (Gorgeous FX System)」のレビュー、口コミ、感想などの情報を公開しています。某システムトレードコンテストで成績上位のロジックが組み込まれています。




REO-second 口コミ KKブラザーズ


楽勝ちFX 辻誠 口コミ


ブックメーカー投資ソフト“Triple A” 口コミ


posted by Vixis at 16:16| ゴージャスFXシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。